たたみの匂いは落ち着くのです。

かなりゆるーく思ったこと・感じたことや調べたことなどを書こうかと思います。。

ブログをはじめてみよう。

どんな事でもまずは始めてみることが肝心!

と言う事で今日からブログを始めてみようと思います。

 

書いていく内容については今の時点では

  • 日々を過ごす上で感じたこと
  • 本を読んで思ったこと
  • 趣味

なんかについて主に書いていこうと思います。・・・が、書き進めるに従って自分なりに「どういう事が書きたいか。」も探りつつ色々書いていけたら・・・なんて考えてます。

当面は続けていくことを一番の目標にしてやっていきます。

これを書いている時点ではまだ他の方の記事を少し読んだ程度ですが、雰囲気的にゆるーい感じで書いていけそうな気がしているので気負い過ぎないように続けていこうと思います。

他人との距離を良い意味で近づけてくれることを期待して。