たたみの匂いは落ち着くのです。

かなりゆるーく思ったこと・感じたことや調べたことなどを書こうかと思います。。

新年明けました

新年明けてだからどうなったというわけでもないのだけれども、せっかく記録できる媒体なので

今日見てよかったなと思う言葉を書き留めておこうと思う。

正確には覚えていないけど「未来は今日の延長線上にある」って言葉。

今の自分が出来るちょっとした1歩先、3歩先に自分の未来があるって言葉なんだけど
何かを続けていくことの意味は自分の中ではこれだろうなあという事でなんだかしみじみ考えてしまった。
言葉自体は以前にも何回か見た気はするけど、今の状況で聞くと改めて感じる。

そういうことを度々にでも思い返して送る一年にしたい。